国内のスポーツ!

プロ野球クライマックスシリーズ セ・リーグについて

プロ野球は最近クライマックスシリーズのおかげで日本シリーズよりもクライマックスシリーズの方が盛り上がっていた部分もあるんじゃないですかね?

セ・リーグの場合にもそれなりに盛り上がっていますけど、セ・リーグよりもパ・リーグの方がクライマックスシリーズが早かったんですよね。

だからクライマックスシリーズって言うとパ・リーグってイメージがありますけど、セ・リーグのクライマックスシリーズもそれなりに盛り上がっていましたよね。

でも正直2位とか3位のチームが優勝するとちょっといろんな感情が出てしまう部分もあったんですよね(苦笑)
[PR]



by stepmonrin | 2012-11-28 10:00

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧