国内のスポーツ!

日本サッカー界の中心、本田圭佑

今の日本サッカー界って素晴らしく上向きにありますけど、その中心選手って本田圭佑じゃないですか?

2010年のワールドカップだって本田が急成長してくれたからとも言えるんですよ。

実際前評判というか期待値は本当に低かったですけど、それを一気に打破してくれたのが本田圭佑ですよ。

かつての中田英寿を彷彿とさせますけど、まだまだ上を向いてもっともっとステップアップしていって欲しいですよね。

本田みたいな選手がたくさん登場したら日本のサッカーはもうバラ色って言っても過言じゃないと思いますしね。

だから本田には2014年のワールドカップ本大会は本当に頑張って欲しいです!
[PR]



by stepmonrin | 2013-06-06 10:12

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧