国内のスポーツ!

なでしこジャパンの高瀬

なでしこジャパンにもいろんな選手がいますけど、これからのなでしこジャパンを牽引していくべき選手と言えば高瀬じゃないですか?

高瀬だけって訳ではないですけど、高瀬の存在は本当に大きいと思うんですよね。

彼女のような存在が続々登場してくるからこそなでしこジャパンが何時までも世界の強豪でいられるのかなとも思いますが、高瀬だけではなく、なでしこジャパンの面々はメンバーに選出されるようにも頑張らなければならないんですからとても大変ですよね。

でもその競争がなでしこジャパンをより強くさせてるんですから、その勝負に勝たなければならないですよね。
[PR]



by stepmonrin | 2013-09-12 09:46

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログジャンル

画像一覧