人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

プロ野球とアマチュア野球

プロ野球があるならアマチュア野球があるの?って思っている人もいると思うんですけど、プロ野球以外はアマチュア野球って考えて良いんじゃないですかね。

昔はオリンピックはアマチュア野球のものだったんですけどね。

それがプロと混合チームになったりして、いつの間にかプロだけになっちゃったりもしましたけど、プロとアマチュアの違いっていろいろとありますけど、サッカーのように同一線上には無いような気もしますよね。

プロとアマの交流って昔はご法度だったみたいですし、それに金属バットか木製かって違いもありますし、結構違う事が多いんですよね。



by stepmonrin | 2013-10-15 09:50

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧