国内のスポーツ!

プロ野球FA選手の動向

オフシーズンでもプロ野球は話題が盛りだくさんですけど、その中でもFA選手の動向は注目度も高いですよね。

昔はFAっていうとあまり良いイメージではなかったかもしれないですけど、今だとメジャーリーグって選択肢もありますから、どこに移籍するのかは見ものですよね。

でもメジャーリーグ移籍はもう無理かもしれないですね。

選手が小粒になってきているってのもありますし、日本人野手は軒並み「失敗」ってレベルですしね。

日本での成績そのままの選手だったのなんて本当にイチローくらいじゃないですか?

なんだかんだメジャーリーグの壁は分厚いんですよ。


[PR]



by stepmonrin | 2014-02-04 09:37

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログジャンル

画像一覧