国内のスポーツ!

馬術もオリンピック競技

そういえば馬術もオリンピック競技にありましたよね。

スポーツっていうよりも上品な嗜み・趣味って感じですよね。

だって馬に乗れる環境って中々ないですよね(苦笑)

やっぱりお金持ちじゃなきゃ馬そのものと接する機会がないじゃないですか。

だから馬術って上品なスポーツだな~って印象があるんですけど、でも馬術の選手達を見るとみんな太腿とかムッチムチなんですよね。

だから上品なだけでは勤まらない競技なんだな~って。

太腿でかなり押さえ込むみたいですから、太腿の負担が凄いみたいですよね。

実際太腿だけが物凄く太かったりしますし。



[PR]



by stepmonrin | 2014-04-15 10:43

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

ブログジャンル

画像一覧