人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

プロレス業界に与えたハッスル

プロレス業界に大きな衝撃を与えたハッスル。

当初はかなり高い人気だったんですけど、でもいつの間にか尻切れというか聞かなくなっていたというか…。

ハッスルって従来のプロレスファンからはあまりよく思われていなかったですよね。

ショーの部分をクローズアップしすぎたと言いますか。

アメリカのWWEをオマージュしたものなんでしょうけど、アメリカ人の気質と日本の気質は違いますからね。

芸能人とかを大量に起用してプロレスファンとはまた違った層を動員していたんですけど、気付いたらなくなっていて…。

「ハッスル、ハッスル」ってポーズ、結構流行ったと思うんですけどね(笑)





by stepmonrin | 2014-07-04 10:46

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧