人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

興味が失せたテコンドー

テコンドーもオリンピック種目ですよね。韓国発祥でしたっけ?なんか最近韓国がいろいろと問題起こしてるじゃないですか。

だからテコンドーも興味が失せてしまいました(苦笑)

実際卓球の中国みたいな感じで、テコンドーもオリンピックでメダル取ってるのって韓国人ばっかって話しですしね。

オリンピック種目ではありますけど、よく解らない競技ですしね…って言うとテコンドーの選手に失礼ですが、実際ルールとか良く解らないんですよね。

空手とどう違うのかもよく解らないですしね。

だから自分にとってテコンドーは格闘ゲームの中のものでしかないですね(笑)





by stepmonrin | 2014-12-24 10:12

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧