国内のスポーツ!

トランポリンの印象は娯楽っぽい

トランポリンって娯楽っぽいじゃないですか。でも実際にはあれかなりハードなスポーツなんですよね。

もちろん趣味レベルとオリンピックレベルじゃ全然違うのも当たり前なんですけど、本当に凄いですからね。

あれは中々簡単なものではないですよね。

しかもトランポリンってかなり頭も使わなきゃいけないみたいなんですよね。

どうやればどう反射するのかとかも考えているみたいなんですよね。

それを飛び跳ねながら行なわなければならないんですから実際にはかなり大変なものだと思うんですよね。

だから最近トランポリンの印象が変わりつつありますもん。
[PR]



by stepmonrin | 2015-07-02 11:00

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧