国内のスポーツ!

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧




スポーツの醍醐味

スポーツは多くの人が何かしらの興味を持っているのではないでしょうか。

行うのも楽しいものですし、スポーツ観戦も楽しいものです。

また、スポーツといっても様々な種類のスポーツがありますから、自分に合ったものを見つける事で、より一層スポーツが楽しいものになるのではないでしょうか。

中にはお気に入りの選手やチームを見つけ、全国各地を応援して楽しんでいる人もいるようです。

北海道から沖縄・九州まで、様々な地域にまで一緒に応援しに遠征するというのですから驚きです。

もちろんお金がかかりますので、中には消費者金融でお金を借りているという人までいるようですが、それくらいスポーツの熱は熱い物があるのでしょう。

でなければわざわざ消費者金融でお金を借りてまで行いませんよね。

特にスポーツはただ楽しむだけではなく、自分独自の楽しみ方が可能な点も楽しい部分と言えるでしょう。

お目当ての選手を見つけるのはもちろんですが、選手の成長を楽しむのもスポーツの醍醐味です。

それぞれ様々な楽しみ方があるのがスポーツなのです。

もちろん、自分自身で行うのも楽しいもので、趣味で多くの仲間とスポーツを楽しんでいる人も大勢いるようですよ。
[PR]



by stepmonrin | 2012-05-30 10:48

交流戦で巨人・宮国投手先発なるか

交流戦開幕の16日、巨人vsオリックス戦。

そのオリックス戦で宮国椋丞投手(20)が、先発する可能性が浮上したことが分かった。

プロ初登板初先発の4月8日の阪神戦で初勝利を挙げるなど5試合で2勝0敗、防御率1・38。

この成績を残している実績のある宮国にどうやら任すようだ。

開幕投手は杉内が務める予定だったが、高卒2年目右腕が交流戦初戦に登板すれば異例の抜擢となる。

過去の交流戦ではパ・リーグの優勝がすべてなので、若く頼もしい新戦力がパ・リーグ打者を抑えることができるかには注目となりそうです。
[PR]



by stepmonrin | 2012-05-16 11:27

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧