国内のスポーツ!

<   2014年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧




オリックス・バファローズのファンとして

オリックス・バファローズはオリックスと近鉄が合併して登場したチームですね。

合併して出来た当初はもっと上位に行っても良いと思うチームだったんですけど、正直Bクラスが指定席になっちゃってたんですよね。

パリーグはかなり白熱した争いになっているんですけど、その争いの中にオリックス・バファローズはありませんでしたからね。

チームとして魅力が無いわけではないと思うんですが、正直話題性もあまりなかったんです。

プロ野球そのものがって言ってしまうとそれまででしかないですけど、でもオリックス・バファローズはそれなりに期待されて出来たと思うんです。

ですからもっと上位を目指して欲しいと願っていたんですよ。

最近のオリックス・バファローズは上位争いが出来るチームとなってファンとして嬉しいばかりです。


[PR]



by stepmonrin | 2014-10-15 10:37

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧