国内のスポーツ!

<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧




興味が失せたテコンドー

テコンドーもオリンピック種目ですよね。韓国発祥でしたっけ?なんか最近韓国がいろいろと問題起こしてるじゃないですか。

だからテコンドーも興味が失せてしまいました(苦笑)

実際卓球の中国みたいな感じで、テコンドーもオリンピックでメダル取ってるのって韓国人ばっかって話しですしね。

オリンピック種目ではありますけど、よく解らない競技ですしね…って言うとテコンドーの選手に失礼ですが、実際ルールとか良く解らないんですよね。

空手とどう違うのかもよく解らないですしね。

だから自分にとってテコンドーは格闘ゲームの中のものでしかないですね(笑)


[PR]



by stepmonrin | 2014-12-24 10:12

Jリーグで癖のあるヴィッセル神戸

ヴィッセル神戸ってJリーグの中でも個性的というかちょっと癖のあるチームだと思うんですよ。というのも地域密着が叫ばれている中で、オーナーが結構ポケットマネーを出してくれるんですよね。

だから思わぬ選手が加入するんですよ。

一時は田代とか結構いい選手が加入して、ヴィッセル神戸は遂にいい線まで行くんじゃないかって言われてましたけど、今はちょっと苦戦中ですね。

やっぱりサッカーで個人競技じゃないですから、いい選手を集めればいいって話しではないんですよね。

チームの戦術とか連携とかが大事なんだな~って思いますけど、でも連携さえよくなればもっと上位にいけると思うんですよね。


[PR]



by stepmonrin | 2014-12-05 09:40

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧