人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

J1横浜Mの中沢

日本最強のDF中沢佑二が右足ふくらはぎの肉離れから2ヶ月。

27日にチーム練習に久しぶりに合流した。

誰もが心配されていた中沢の復帰、代表合宿中での負傷から筋肉強化をしよりパワーアップして帰ってきたのだ。

今、中沢のいない代表は考えられない。

それだけに中沢の復帰が待たれていた、長身を生かしたディフェンスは他の選手には無い強靭さと負けない闘争心066.gifがとても魅力ですもんね。

ワールドカップを経験をしてディフェンスでは格強豪にも負けないことも証明した。

次のブラジル大会も若い選手に刺激を与えるよう戦っていってほしい。071.gif

テレビタレント達との共演したCMにもでていますよね。044.gif



by stepmonrin | 2010-10-28 11:46

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧