人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

浅田真央が引退表明

昔は「浅田真央ちゃん」って感じでしたけど、今では「浅田真央さん」になりましたよね。

登場が早かったからもうベテランのような感覚もしますけど、まだまだこれからの選手だと思いますしね。

でもフィギュアスケートの選手って若い方がキレがあったりするんですよね。筋肉とかが付いてくるとどうしてもそこなわれてしまう部分があるのかもしれないですね。

こればっかりは選手それぞれなんでしょうけど、浅田真央さんは今まで通りのキレキレの演技を見せて欲しいですよね。そう思っていたのですが本当に残念な話がありました。

浅田真央選手が引退表明してしまったんです。

まだまだこれからなんですと期待していたから、残念で仕方ありません。

これまでの経験を糧にして引退までは多くの人に希望を与えて欲しいものです!



by stepmonrin | 2013-04-24 10:01

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧