人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

大谷翔平投手に注目

プロ野球で今もっとも注目されている選手って言ったら大谷翔平君でしょうか。

大谷翔平投手、大谷翔平選手。

二刀流なんて本当に前代未聞ですけど、でもその前代未聞を成し遂げるだけの力があるのが彼って言われていますよね。だから期待値も高いですよね~。

二刀流って時点で既存の枠を越えてるわけじゃないですか。

しかもそれでいて結構な活躍をしていますからね。それが何よりも驚きですよね。

ただ、どっちも中途半端なものになっちゃうんじゃないかって言われていますよね。確かにそれが気がかりではあるんですよね。

本人がどうしたいのかはよく解らないですけど、でも将来を思うと早くどっちかに絞って、その道で一流を目指した方がいいんじゃないかな~って気もするんですけど、如何せん本人のポテンシャルが高すぎるのがいけないんですよね。

おかげでもうハンカチ王子なんて過去の人になっちゃいましたからね(苦笑)



by stepmonrin | 2013-07-18 10:11

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧