人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国内のスポーツ!

日本シリーズよりもパ・リーグのクライマックスシリーズ

日本シリーズよりも盛り上がるって言われてるのがパ・リーグのクライマックスシリーズですよね。

元々クライマックスシリーズってパ・リーグが始めたんですよね。

パ・リーグの方が営業努力に貪欲でしたからね。

セ・リーグは殿様商売と言うか何と言うか…。

おかげでクライマックスシリーズはセ・リーグまで導入される事になりましたけど、先に導入したってイメージのおかげでやっぱりクライマックスシリーズはパ・リーグの方が盛り上がるな~って気もしますね。

それにパ・リーグの方が拮抗してるんですよね。

だからどこが出てくるか解らない楽しさもありますし。



by stepmonrin | 2013-12-24 10:22

いろんなスポーツニュースの情報
by stepmonrin

カテゴリ

最新の記事

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

フォロー中のブログ

メモ帳

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧